Island2016.08.14 Sunday



ちょっと前になるけれど、一足先に夏休みをもらい、八丈島へ。島育ちの友人の子供たちと一緒になって海で遊び(飛び込み&潜水)、魚釣りをして、温泉に入って、島の恵みを頬張って、島を満喫。羽田空港から50分、こんな近くに南国があったとは。山も良いけど、島も楽しいなぁと、開眼。

TERUTERU2016.07.27 Wednesday



ようやく天気予報にも晴れマークが続くようになってきた。梅雨明け間近かな。だと良いけど。

>>>と思っていたら、梅雨明け宣言。万歳!7/28

Eat Local2016.07.15 Friday



「今日はトマトが美味しいわよ」「有機のトマトはなかなかないのよ」、作っている人の言葉は心に響く。キメの荒い少し野性的な食感で、ジューシーなトマトだった。身も心も満たされる。

大平農園

TRUNK SHOW @ raum2016.06.25 Saturday






トランクショー、スタート!雨予報だったけど、見事に晴れた。西側に面した窓からタップリ注がれる陽の光に照らされ、いつもに増して輝いているモノたち。僕にとっても新鮮な景色。

TRUNK SHOW SOURCE @ raum
2016.6.25(sat)〜7.6(wed)
raum
盛岡市大館町19-6
11:01〜18:00

TRUNK SHOW SOURCE @ raum2016.06.13 Monday



4年ぶりになるんだ…raumでのトランクショー。先程、堺田さんとも細かな打合せをして、これから準備を進める。今回は普段お見せする機会が少ない1点モノがいろいろとお披露目できそう。またマリッジリングやエンゲージリング、レタリングペンダントにリングなど、サンプルを持っていくので、受注会的なイベントにもなりそう。是非!

TRUNK SHOW SOURCE @ raum
2016.6.25(sat)〜7.6(wed)
raum
盛岡市大館町19-6
11:01〜18:00

SF-VEGAS-LA2016.06.10 Friday



約10日間の旅が終わり、帰国。Tej, Melissa, Polly, Margaret, Kathleen, Alice、慌ただしいながらも、皆とゆっくり話をすることができた。

Los Angeles2016.06.05 Sunday



サンフランシスコ、ラスベガスはジェットコースターのような毎日で、今日からロサンゼルス。頭も体もフル回転中。

My Music2016.05.20 Friday



すでにそんなに新しくないよ!という事実はさておき。新しい音楽との出会い方が楽しめる新しいツールに目から鱗。おかげで、今までほとんど聞いたことがなかったクラシックギターの世界に夢中。

Apple Music

Ryan McGinley2016.05.07 Saturday



ゴールデンウィークは都内で写真鑑賞。

Ryan McGinley : Body Loud!
@東京オペラシティ

Act Local2016.05.05 Thursday




ゴールデンウィークは近所をブラブラ。