Super Bowl2017.02.07 Tuesday



Austinがホームパーティを企画してくれた。Melissa、KaylinそしてLarryと一緒にSuper Bowl(アメリカンフットボール)を見ながら、ピザとビールというなんともアメリカンな日曜日の夜を過ごさせてもらった。日本だと、花見的な楽しみ方かなぁと思ったり。僕はもちろんだけど、みんな「花より団子」な感じで。

Tucson 20172017.02.06 Monday









今年もツーソン(アリゾナ)へ。毎日、重たいカメラを持ち歩いていたのに、見返してみると、あまりの写真の少なさに驚く。まぁ、写真を撮る間もなく、石、石、石だったことを思えば、良かったのかも。

Skiing2017.01.28 Saturday



晩に雪が降った。軽い雪は風に飛ばされ、森の中にたっぷり溜まっていた。

A Happy New Year2017.01.07 Saturday



年始に蔵王へ。ちょうど前日から雪が降り、木々もゲレンデも真っ白にリセットされた後だった。モノクロームの景色に包まれて、少し湿度がある粉雪の上を滑り降りると、どこか不思議な世界に迷い込んだような気分になった。レストハウスに入れば、「A Happy New Year 大好きな〜♪」とユーミンの歌声が聞こえ、これまた昭和な雰囲気にタイムスリップ。変わらない原風景となんだかマッチするなぁと思ったり。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

Great New Year2016.12.26 Monday



<年末年始の営業について>
12/27から1/5まで実店舗(恵比寿)はお休みさせていただきます。
お休み期間中もオンラインショップはご利用いただけますが、期間中のご注文に関してはお届け希望日をご指定いただけません。ご注文いただいたアイテムは1/6より順次発送させていただきます。どうぞご了承ください。

よいお年を迎えください。


We wish you a Merry Christmas2016.12.23 Friday



素敵なクリスマスを!

Stuben2016.12.11 Sunday



雪山シーズン到来。SNSを開けば、初滑りを知らせる友人たちの投稿が続き、まだ行けていない僕はウズウズしている。今年はどんなパウダースノーに出会えるだろうか、あの浮遊感、楽しみだぁ、、なんて妄想の日々。鼻息荒くなっちゃう。でも、ちょっと大人になったと思うのは(十分大人だけど)、道中での会話、温泉、ご当地の美味しい御飯とお酒、美しい景色など、雪山への旅全体を楽しみたいと思うようになったこと。自然相手の遊びなんで、いつも良い雪とは限らないから。

Stuben

2016 Christmas2016.12.01 Thursday



今日から12月、クリスマスにお勧めしたいアイテムを選んでみました。素敵なクリスマスになることを願っています。

We wish you a Merry Christmas

Trunk Show @ be2016.11.21 Monday



約4年ぶりの沖縄でのTrunk Show。この4年間で出会った様々なモノたち、届いたばかりの1点モノなど、新しいモノとの出会いの場になればと思いつつ、4年前と変わらぬ定番品も数多く準備している。変わらないモノを前に、変わった自分に気づく機会にもなればなぁと思ったり。マリッジリングやエンゲージリングのサンプルも用意しているので、ご結婚をひかえた方々にも是非いらしていただきたい。26.27日は僕もお店でお手伝いさせていただきます。

TRUNK SHOW @ be
2016.11.26(sat) - 12.4(sun)
be
沖縄県宜野湾市新城2-39-8

Ribbon for Autumn2016.10.30 Sunday



ラッピングを衣替え。