winter is coming2017.10.16 Monday



都内はグッと冷え込んで、雨も降っている。北に暮らす友人たちのSNSと通して、あの山でも、この山でもと、初雪の便りが届く。きっと今日もどこかで雪が舞っているはず。そわそわする季節。

George Peterson2017.10.08 Sunday



最近、友人が言っていた。「生きている作家が楽しい」と。補足しておくと、すでに亡くなった著名な作家が残した作品を探すことも楽しいのだけれど、それに比べ、現在活動中の作家を見ることがより楽しくなってきたという意味の話だった。僕も同感。同じ時代を生きて、同じ空気を吸っている人がどんなモノを作るのか、それは何かを一緒に体感させてもらっているような楽しさがあると思う。ジョージ・ピーターソン、2年前にお店に寄ってくれたときの優しい顔をよく覚えているけれど、その雰囲気からは想像しずらい力強いタッチにはますます拍車がかかっているような気がする。楽しみにしているひとり。

George Peterson Circle Factory
CURATOR’S CUBE
港区西新橋2-38-3 土井ビル3F
2017/10/07 - 10/22

Catalog 2017-182017.10.01 Sunday



新しいカタログが完成しました。ウェブサイトで見ていただけるので、是非ご覧ください。まだこちらでご紹介できていないアイテムもありますが、お店には徐々に並び始めています。秋晴れの日を見つけて、お店にもいらしてください。

SOURCE Catalog 2017-18

APC2017.09.25 Monday



妻のデニムがいい感じになっていた。使い込まれても、なお魅力的だと感じられることは、良品の証だと思う。僕らが作ったり、選んだりしているものもそうでありたい。

APC

New Price2017.09.19 Tuesday



価格改正のお知らせです。
現地価格の見直しがあり、10/1より以下の通り、一部のアイテムの価格を変更させていただきます。ご検討いただいていた方は、この機会に再度ご検討ください。現在、品切れのアイテムも多数ありますが、今月中のご注文に関しては現価格で対応させていただきますので、ご希望の際には直接ご連絡ください。

Melissa Joy Manning
Hugger Earrings ¥10,800 → ¥11,800
Bar Hugger Earrings ¥18,360 → ¥20,520

Margaret Solow
Small Herkimer Diamond Hoops ¥16,200 → ¥17,280
Large Herkimer Diamond Hoops ¥17,280 → ¥18,900

POP UP STORE at CULET Isetan2017.09.10 Sunday



CULET伊勢丹新宿店でポップアップイベントをさせていただくことになりました。今回はGabriella KissとMelissa Joy Manningをセレクトしています。世界中から厳選されたジュエリーが揃う伊勢丹新宿店で、ガブリエラとメリッサがどう映るのか?僕も楽しみです。是非、この機会にご覧いただきたいと思います。イベントには1点モノも多く並んでいます。そのため、期間中はそれらのアイテムに関して、オンラインショップ内では「SOLD OUT」と表記とさせていただきております。

SOURCE POP UP STORE
CULET 伊勢丹新宿店
2017.9.11-9.26

For Stockists 20172017.09.03 Sunday



合同展示会「For Stockists」に参加させていただくため、9/6(水)は臨時休業、そして9/7(木)は17時までの営業とさせていただきます。

For Stockists 2017

Summer Greeting2017.08.12 Saturday



残暑お見舞い申し上げます。
お盆期間中も通常通り営業しております。

SOURCE
150-0013 東京都渋谷区恵比寿3-3-6 滝澤ビル1F
OPEN EVERYDAY 11:00-19:00

Stars2017.08.04 Friday



子供のためにと思って行ったのだけれど、大人が大感動。写真には全然写せなかったけど、たしかに素晴らしい星空が見えた。当たり前だけど、なにもないところに行かないと見えない景色があるなぁと。

天空の楽園 ヘブンスそのはら

evam eva yamanashi2017.07.17 Monday






嬉しい場所ができた。今度はランチ目当てに行きたい。

evam eva yamanashi
山梨県中央市関原885